人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っいけど蒸しパン~(^_^;)


昨日のフランス・カフェスタイルのレッスンで

御一緒だった懐石料理の先生Sさん!

以前、レッスンで御一緒した時にも

素敵な方だなぁ~と思っていたのですが・・・

息子さんが三人いらっしゃるそうで

結婚が決まった息子さんのお相手の御両親と初めて

お会いする時は 毎回 紅白饅頭を手作りして

お渡ししていると言うのを聞いて

本当に感動してしまいました。(*^_^*)

お饅頭・・・和菓子・・・ときて

急に、私も和のものが 作りたくなってきました。(^^ゞ
暑っいけど蒸しパン~(^_^;)_a0161408_1636513.jpg

でっ、、、私が作ったものといったら蒸しパン~~~(笑)

今、お家にある材料で~ということで

蒸しかぼちゃにレーズン!& 乾燥よもぎ甘納豆!

蒸しパンなんて作ったの何年ぶり???

真夏に蒸しパン!(^^ゞ

これ、冷やして食べても大丈夫かなぁ~

後で試してみます。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村  
by blanco347 | 2014-08-06 00:01
<< マロンのダノワーズ! フランス・カフェスタイルレッス... >>