人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげっ~~~(~_~;)

げげっ~~~(~_~;)_a0161408_15532174.jpg
あるていどの行列は覚悟してましたが、、、
      
さっきまで雨が降っていたというのに
      
あっちの行列(~_~;)こっちの行列(~_~;)
      
行列×2ときたか、、、渋々退散
      
翌日の開店前を狙うことに(-"-)


げげっ~~~(~_~;)_a0161408_1632499.jpg










   

早めにチェックインして露天風呂でさっぱり~

それから再び着替えて旅館を後に、、、
げげっ~~~(~_~;)_a0161408_16253248.jpg

築百数十年!岐阜一、最高級松坂牛の老舗「潜龍」へ

厚みのすごい鉄板でお店の方が目の前で焼いて下さいます。

コースの画像↑口取り
げげっ~~~(~_~;)_a0161408_1626043.jpg

普段お魚派の私もこの日だけはお肉派へ~(笑)

ほどけるようなお肉とはこのことねぇ~110.png
げげっ~~~(~_~;)_a0161408_16151116.jpg

↑ デザートまでを完食後~~~そういえば写真は105.png

個室お座敷の窓の外は長良川に金華山”

遠目に鵜飼いのかがり火を眺めながらの贅沢な時間。

最高の松坂牛に最高のおもてなしの「潜龍」!

ごちそうさまでした。<(_ _)>

さぁ~~~急いで旅館に帰って、半沢観ないと~(笑)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

by blanco347 | 2013-08-25 00:01
<< 開店前にいざ出陣~~~! お化け屋敷~(~_~;)(~_... >>