人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルのいちごショートケーキ!


GWの梅田は、グランフロント大阪がOPENしたばかり

と言うのもあって、とにかくどこもかしこも

人がいっぱいで、、、(^_^;)

ちょっとお茶でも~~~が困難な状態でした。

主人の即決で近くのホテルラウンジへ直行~

すんなりお席へ案内していただけました。

ちょうどタイミングがよかったのか、ソファーに座って

辺りを見回すと、ここでも満席状態だったのですが、、、(^_^;)

行列に並ぶなんてことは、まぬがれました。(笑)
ホテルのいちごショートケーキ!_a0161408_13375451.jpg

(ホテルグランヴィア大阪)

普段なら、ぜ~ったい注文しない ↑ こんなのをオーダー

ガトーマルジョレーヌも気になったのですが

なぜか 今日は ホテルのいちごのショートケーキが

妙~~~に気になって、、、(笑)

シャンティーの絞りなどを凝視しながら パクッ”

ごちそうさまでした。(*^_^*)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by blanco347 | 2013-05-05 00:01
<< マダムシンコのマダムブリュレ(... グランフロント大阪! >>