<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

専門学校

9月23日  修了式!

午前中は雷にすごい雨、どうなることかと

心配していましたが……

夕方には雨も上がり、傘なしで神戸へ~

今日は専門学校の修了式です!

この1年間、本当にたっくさんのフランスのパンを

毎週クラスのみんな10名と一緒に焼いてきました。

後半になると、「授業もあと残り何回」ってもうすぐ終わる

パン講座がと~っても淋しくて、、、

できることなら、まだまだ ず~っとみんなと

フランスのパンを作っていたい気持ちでいっぱいでした。

同じ志の方と、ご一緒できるってホント貴重~な時間

計量や洗い物を分担し協力しあった

同じテーブルのみんなをはじめ

年齢もバラバラだけど、とてもいい方ばかり

作業で必死になっている時も、必要な道具を

さ~っとわたしてくれたりと

みんな 自分だけって考えの人はゼロで

他人に気遣いが出来る人ばかり

本当にクラスのみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、それぞれに目標に向かっての活躍

本当に応援したいと思います。ありがとう~!!!

そして忘れてはいけません

1年間と~ってもお世話になったSシェフ!

アシスタントさん!に通訳さん!

本当にお世話になりました。<(_ _)>

シェフのすばらしい折り込み

ラミノワールより正確?な〈笑)

パート・フィユテが作られていくところも

もう見ることもできません~淋し~(;_;)

修了式では、いつもの名前をよばれ

担当シェフから修了証が!

そして、今回の私達は

念願のディプロム証が授与されました。

シャンパンでの乾杯の後はおいしいお料理~

特に今回はデザートがと~っても豪華でどれもおいしかった~

クラスのみんなでシェアしあって少しずつ

たくさんの種類をお味見~(笑)

あっ修了証の中には成績表も、、、

けっこう出来てたんじゃないかと思っていた筆記試験が

思ったより悪かった?? 解答の仕方がいまひとつ

分からなかったあれが原因か?(^_^;)

でも自分が目標としていた点数はトータルで

いちお~クリアしていたのでホッ

この点数というのは、もし研修をうける場合

行きたい研修先を学校が交渉してくれるという点数で

でも私の場合、パートではありますが

お仕事もあり研修は断念、、、

ん~~~残念(._.)

この年齢で有名店で研修なんて

なかなか無いチャンスなんですが、、、

でも気持ちを入れかえ、パンに引き続きお菓子の方も

一から勉強し直すことを決めました。(*^^)v

a0161408_2333481.jpg


a0161408_177586.jpg


a0161408_1262491.jpg
[PR]
by blanco347 | 2010-09-23 00:00