スズキのパイ包み!(;''∀'')

a0161408_2033130.jpg

オットの趣味は釣りです。^^

だから土日は、お魚メニューの晩御飯が多いです。

4月はチヌが釣れることが多かったのですが、、、

昨日は、スズキが ↓ 釣れました~(^O^)/

スズキと言えば。。。

前から焼きたかった スズキのパイ包みを~!

a0161408_20334043.jpg

早速、デトランプの用意をして パイ生地を

折るまではよかったのですが、、、

自分で鱗のレイエを入れるより

リアルに鱗が表現されるかと思って

あるものを使ったのですが、、、
a0161408_21204516.jpg

    この鱗が ↑ ↓ 非常~~~に気色悪~~~い
 
        仕上がりとなってしまいました~(◎_◎;)

a0161408_2131234.jpg







にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
あるものと言うのは…

パンのコルネを焼く時に使うコルネ型の先端を

フィユタージュに突き刺したという…(;´▽`A``

あっ、でも素材ありき、、、お味はとっても美味しかった。

火入れした後も、スズキの白身は

虹色の光沢を放っていました。(*^^)v
[PR]
by blanco347 | 2017-06-14 00:02
<< ながたん! ミルフイユ! >>