人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のつくおき?


現在 京都で一人暮らししてる 大学生の息子。

普段は、ほとんど 音沙汰がないのですが、、、

時々 自炊の晩めし画像が ↓ LINEで送られてきます。

息子のつくおき?_a0161408_2238731.jpg












昨日は ↑ さばの塩焼きに、圧力鍋で作った肉じゃが

舞茸入りの きんぴらごぼうを 作ったみたいで…

私は、今まで きんぴらに 舞茸って 入れたことないんだけど

息子に「母ちゃんもさぁ きんぴらに舞茸入れてみ 旨いから」

って言われてしまいました。(^_^;)

タッパーに入れたんは「つくおき」用?

肉じゃがは だしを効かせた 甘さ控えめだそうで

今度、私が 肉じゃがや きんぴら作ったら

息子にダメだしされたりして。。。

母ちゃんも、晩ご飯作り がんばろっと (;´▽`A``

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by blanco347 | 2017-10-30 00:00
<< 栗の渋皮煮! マスキングテープ! >>