徳島・祖谷のかずら橋!

a0161408_15434915.jpg




















日本三奇橋の一つ「祖谷のかずら橋」!

三年に一度かけ替えられる 天然の

シラクチカズラで編まれた吊橋です。
a0161408_1605892.jpg

    大人になっても、、、渡るんはマジで怖~い”

    足元、隙間だらけの ゆらゆら~ かずら橋です。(~_~;)
a0161408_15455555.jpg

ある意味、遊園地の 怖い乗り物より

この橋を 渡る方が スリルあるかも~(笑)

大人の男の人も かずらに しがみつきながら

渡っております。(^▽^;)

a0161408_15471965.jpg
a0161408_15482013.jpg

a0161408_16355961.jpg













   
        怖いながらも 橋を渡った後は。。。滝を眺めながら

        名物祖谷そばで一息~^^ ↓ 祖谷そばって、、、

        こんなにも柔らかい お蕎麦でしたっけ?(^_^;)

        まぁ~これはこれで~ 郷土蕎麦ということで…

            ご馳走様でした。(#^^#)

a0161408_16165299.jpg
[PR]
by blanco347 | 2017-08-11 00:01
<< 総本家橋本 そば蔵! 元祖 塩パン「Pain mai... >>