元祖 塩パン「Pain maisonパンメゾン」!

a0161408_21374232.jpg

    やっと、、、確認することができました。

    パンメゾンさんの 元祖塩パン~!(^O^)/

    今まで食べた 塩パンの中でも 一番軽い食感!

    生地中心部の 空洞が大きくて 焼き立ては特に

    サクッ、カリッ、じゅわぁ~でした。(´▽`*)

    絶妙な塩加減に、バターの風味、小麦の味

    シンプルゆえに 飽きがこないパンですよね。

    ちまたで 人気の生食パンとか 毎日となると

    私にはキツいけど、、、この塩パンなら

    毎日でも 食べたいなぁ~^^

    全国の、メディアで紹介されて もう数年になりますが

    パンメゾンさんの 塩パンは いまだ大行列で

    塩パン!飛ぶように売れていました。

    私も今日は苦手の行列に並びましたよ~(;^ω^)

    買い占めたくなる 気持ちが 分かりました。(笑)

a0161408_21392161.jpg



a0161408_23405457.jpg
愛媛・松前店
[PR]
by blanco347 | 2017-08-11 00:00
<< 徳島・祖谷のかずら橋! 伝説のハイボール! >>