伝説のハイボール!

a0161408_14404326.jpg

























    バー露口の ハイボールを 飲む為に、、、

    奥道後の 旅館から タクシーとばして

    夜の街に やってきました~(^O^)/
a0161408_144247100.jpg

  8オンスのグラスに氷が2個。。。

  私の好きな 高炭酸しゅわしゅわ”系ハイボールとは

  正反対のハイボールなのですが、、、

  ウイスキーとソーダの 一体感がとにかく半端ない!

  濃いめハイボールの この深~い まろやかな味わいは~(´▽`*)

  マスターのハイボールは なぜこうなるの~?

  素敵なマスターと奥様がいらっしゃる

  居心地のよいお店は もうすぐ60周年だそうです。!

  あぁ~~~思い出すと 又、マスターの作る

         ハイボールが 飲みたくなってきました~(^▽^;)

a0161408_14474242.jpg







           サントリー!角ハイボール缶 濃いめの
           商品開発には露口のマスターも
           監修されたそうです。
           マスターは、「太陽にほえろ」やまさんの
           ご兄弟です。^^
[PR]
by blanco347 | 2017-08-10 00:03
<< 元祖 塩パン「Pain mai... 美味しぃ~焼き菓子! >>