乃が美・高級「生」食パン?

a0161408_2311862.jpg
a0161408_2324755.jpg

焼かずに美味しい「生」食パン!ということで

ちょっと 食感や味が気になって 買ってみましたが

普段、私が焼いている食パンの 真逆のルセット?というか

かなり 生クリームなどの油脂分が多い配合だと思われます。

焼かずにそのまま。。。トーストにもして。。。

と、両方で 食べ比べ してみましたが トーストには

向いていない 食パンだな~と 感じました。(;^ω^)

あっ、あくまでも 私が好きなトーストの食感ってことで、、、

この食パンは きめ細かく ソフトな食感で

甘味もあるので やはり 焼かずに そのままか

サンドイッチなんかが向いてる? 厚焼き卵の

サンドイッチとか すごく合うかも~(*^_^*)

a0161408_2335114.jpg









にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by blanco347 | 2017-06-18 00:00
<< 菓匠 清閑院! パンシュープリーズ! >>