10月 JHBS 新メニュー!

a0161408_2335569.jpg

10月 JHBSの新メニューは 来年の干支ということで

「コック・ア・ドゥードル・ドゥー」!

にわとり&ひよこパンです。^^

にわとりとひよこの お腹には 卵黄を使った

黄味餡が たっぷり詰まってます。いろんな表情の 

にわとり&ひよこさんに焼き上がるので 

最後まで とっても楽しみな干支パン作りです。

お子様には とくに喜んでもらえるかな~(#^^#)

実物画像を消去してしまい、、、

テキスト画像のみですみません。(;''∀'')

a0161408_23472391.jpg
























お楽しみメニューは バナナケーキです。

完熟バナナに ヨーグルト、胡桃も入っています。

バナナにシュガースポットが出てきて

早く食べないと~って時に 簡単に作れて

美味しいレシピを知っていると便利ですよね~(*^^)v

a0161408_23491634.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2016-11-15 00:00
<< マルグリット! 切りっぱなし、、、 >>