ディズニーラスク&チーズクッキー!

a0161408_23221649.jpg

    ディズニーランドへ 行っていた お土産に

    チョコレートカバードラスク ↑ 戴きました~(^O^)/

    ストロベリー風味の ラスクに

    ミッキーの ホワイトチョコのせ~!

    ディズニーのお土産って 可愛いですね。(*^_^*)

    苺のラスク! サクサクしてて 美味しかったです。

a0161408_23224612.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
         
私が ディズニーランドへ行った 最後は
         
いったい いつだったかなぁ~
         
もう 随分 昔に 行ったきりです。(;^ω^)

a0161408_9304142.jpg

そして 同じパン仲間の先生からも ↑ 御用邸!

ホワイトショコラチーズクッキー戴きました~(^O^)/

御用邸のチーズケーキにチーズクッキーは以前にも

食べたことがあるのですが、、、ホワイトチョコが

コーティングされたクッキーは初めてです。

ぴりっ”と胡椒の効いた しっかりチーズ味のクッキーに

ホワイトチョコがけ!塩味×甘味のバランスが絶妙です。(*^^)v

偶然にも両方ホワイトチョコのお菓子!

どちらも ホント美味しかったです。

ご馳走様でした。(*^_^*)
[PR]
by blanco347 | 2016-10-19 00:00
<< ノラネコぐんだんパンこうじょう! ぎょうれつのできるパンやさん! >>