人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょうれつのできるパンやさん!

ぎょうれつのできるパンやさん!_a0161408_11261666.jpg

ぐうぐうやまにある ふっくらパンやさんの

ふっくらおじさんが焼く パンのラインナップが

すごすぎる~(笑) ページをめくると

可愛い~パンが いっぱい”!

何といっても 美味しそう~~~(´▽`*)

私も、こんなパン屋さんがあったら

行列は苦手だけど 並んでみた~い!

なぜ ふっくらパンやさんは 行列ができるのか?

そこが 一番、、、この絵本の読みどころ。

パン屋さんで 手間のかかる パルミエまで かごに 

並べられているのも(*^^)v

ちなみに作・絵の ふくざわゆみこさんは

好きなパンは チョココロネなんですって(*^_^*)




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by blanco347 | 2016-10-18 00:00
<< 9月 JHBS 新メニュー! スモークオイルサーディン! >>