N.Y.ブルックリン発「BAKED」! oishii

a0161408_1239251.jpg

    ニューヨーク発!ブルックリンで大人気店?の

    コーヒーショップ&ベーカリー「BAKED」が

    日本1号店として 新宿伊勢丹に 初上陸~!?

        私は、知らなかったんですけどね…(;^ω^)

a0161408_12403171.jpg













チーズケーキやウーピーパイも人気のようですが

チーズケーキはすでに売り切れだったので

話題のブラウニーをいただいてみました~(^O^)/

ブラウニーも色々と種類があるようですが ↑ 先ずは

ディープ ダーク ブラウニー ↓ というのをお味見~

a0161408_12415733.jpg














ねっとり~濃厚~” そして半端なく甘いです。(笑)

私もかなりの甘党でありますが、、、このガツンとくる甘さは

日本人好みに アレンジは していないということに、、、 

妙~"に納得~"の アメリカンなブラウニ~でした~(^▽^;)

アメリカのブラウニ~を初めて食べた?って感じです。

あとの、、、ブラウニ~はどんなかなぁ~甘いかなぁ~(;''∀'')

       お疲れの時には おすすめのブラウニーです。

a0161408_1245269.jpg





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by blanco347 | 2016-09-11 00:00
<< 8月 JHBS 新メニュー! Quiche Lorraine! >>