デラックスケーキ!

a0161408_21263443.jpg

大正13年創業!和歌山県田辺市、紀州・鈴 屋さんの

デラックスケーキいただきました~(^O^)/

レトロな銀紙パッケージが 可愛いですね~

しっとり生地の間には ちょっと珍しい

白いんげんジャムが サンドされています。!

洋菓子のような、、、でも、、、

少し和菓子っぽい感じもあり、、、

何と言ったらいいのかな?(;^ω^)

どこか懐かしいような味…昭和の頃を思い出すような…

微妙~にケーキの大きさが違ってたりするのですが

とても 丁寧に作られた ケーキのようにも感じます。

初めていただきましたが、、、私、このデラックスケーキ! 

とっても 気に入りましたよ~!(●^o^●)
a0161408_2321424.jpg

             ご馳走様でした。^^

a0161408_21353696.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by blanco347 | 2016-07-25 00:00
<< ケイク・オ・ショコラ! おとこめし!(^▽^;) >>