6月 JHBS 新メニュー!

a0161408_2331198.jpg

「コンコルド」!焼けました~(^O^)/

concordeコンコルドとは調和ってことでいいのかな?

バターミルク配合の 折り込みデニッシュ生地に

バトンショコラを 丁寧に巻き込み 伸ばしたものを

半分にカット、編み込んで エンゼル型に入れて焼成です。 

私の大好きなパン・オ・ショコラの大型版といった感じ?!

とっても美味しい焼き上がりです。(´▽`*)

このまま カットせずに プレゼントにもいいかも~



お楽しみメニューは、「いも羊羹」です。! ↓

サツマイモ羊羹と上がけ寒天の二層になっています。^^

羊羹の上に、大納言かのこ、大納言うぐいす、栗甘露煮をのせて

   寒天液を 流し固めるのですが 見た目にも楽しく

      意外と、暑い夏場でも さらりと食べられる

           「いも羊羹」です。(#^^#)

a0161408_2327667.jpg





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by blanco347 | 2016-07-19 00:00
<< フルーツパウンドケーキ! お好み村! >>