人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田ゆか絵本原画展!

島田ゆか絵本原画展!_a0161408_21223759.jpg














バムケロ原画展!行って来ました~(^O^)/

実は、原画展を訪れたのは二度目でして、、、

前回は、二年前の三月だったかな。。。(^▽^;)

その時は、梅田のデパートでの特設会場でやってて

それは、、、もぉ~~~すんごい人、人、人、の

バムケロファンで ごったがえしていて、、、(◎_◎;)

落ち着いて観ることが 全く出来なかったんです。

今日は、ゆ~っくり バムケロ絵本の原画を

観賞することが出来ました~^^

ケロちゃんが、ずぶ濡れ”どろんこ”になって

お部屋に入って来るシーンとか、、、

おやつ作りで、ドーナツを揚げているシーンなど

大好きだったページ!原画を、それは もぉ~~~

まじまじと観て来ましたよ~(^O^)/

今日の、午前中は 島田ゆかさん御本人も

サイン会に いらっしゃってたみたいです。

二十歳になる息子が、幼稚園の頃に何度も何度も

読み返していた絵本なので ホント懐かしい~

大好きな バムケロです。(●^o^●)

島田ゆか絵本原画展!_a0161408_21314587.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by blanco347 | 2016-06-19 00:00
<< 美術館カフェ! ダッチタイガーブレッド! >>