PATISSIER Y.s!


自宅の、すぐ近くに とっても小さくて可愛い

パティスリーがあります。(o^^o)

お店の名前は、「パティシエ ワイズ」!

a0161408_23405364.jpg
写真を撮ったら ドアの扉ガラスに お向かいの

うどん屋さんが写り込んでました。(笑)

初めましてのケーキ屋さんで購入したのはフレジエ!

a0161408_028121.jpg














よく、初めてのケーキ屋さんでは 一番に


シュークリームを買ってみて、そのお店の

カスタードクリームが、自分の好みかどうか

確認する と言うのは、よく聞きますが

私の場合は、お店のクレームムースリーヌを

食べてみることで、又 リピートしたい

ケーキ屋さんなのか? 分かりやすいかも。。。(^∇^)
a0161408_00255020.jpg

こちらは、フランボワーズの酸味と甘さの

バランスが絶妙〜な ↑パイヤス!(≧∇≦)

a0161408_002891.jpg













カヌレにマカロンも購入〜*\(^o^)/*

ここのケーキは 間違いなく 又、ブログに

登場することになると思います。003.gif

ご馳走様でした。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

[PR]
by blanco347 | 2016-04-28 00:00
<< サーティーワン! Pain Fendu 双子パン! >>