VESTRI…そしてロイズ×チロル(#^^#)

a0161408_1347217.jpg















イタリア、トスカーナのチョコレート屋さん!

「VESTRI・ヴェストリ」(^O^)/

↑ は、カカオニブがチョコでコーティングされているという

ちょっと、変わったチョコなんですが、、、

食べてみると、小気味よい食感”が何とも(*^^)v そして

カカオニブ特有の苦みと、コーティングチョコの甘みが

いい感じにマッチしてて美味しかったです。^^

VESTRIは、自社農園でカカオを育て 生産してるそうです。

a0161408_1347357.jpg












↑ は、現在 コンビニのセブンで売ってる

ロイズとチロルのコラボチョコ~(^O^)/

結構、美味しいよ~って小耳に挟んだので

いざ、実食~(笑)はい、これは噂通りかもぉ~

マイルドなホワイトチョコに、センターの

やわらかいガナッシュが、これまた みるきぃ~で

箱買いされる方が多いというのも納得~!(^^)!

ホワイトチョコ好きさんにはお薦めのチロルです。



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by blanco347 | 2016-02-24 00:00
<< ハードセサミ! B級グルメ!^^ >>