お正月帰省~!

a0161408_22353977.jpg












今頃、、、寒い仙台へ帰ってきました。(^^ゞ

関空の待合室で、一人 ↑ 焼き鯖寿司をひろげて食べるのは 

さすがに、おっさんぽいので ぐっと我慢することに(笑)

日付的にも、私の周りは 若者、学生さん?ばかり…(^▽^;)

おっさんぽいと言っても、飛行機待ちながら

ビール飲んでる時点で すでに、、、

おっさんおばさん(;^ω^)

先に、お仕事のため帰って来てた タルト好きの主人には

久しぶり~の「Coco tarte」のタルトをお土産に~ ↓ 

a0161408_2259552.jpg









        お店人気No1の苺とNo2のポワールにしたから

        お味も間違いなし~(*^^)v ご馳走様でした。

        さぁ~ 酵母のお世話でも し~よおっと。^^




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by blanco347 | 2016-01-07 00:00
<< ホシヤマ珈琲! 2016年! >>