今日の昼飯!(^▽^;)

a0161408_12301153.jpg

イブの日の昼飯!(笑) ↑ 自家製酵母の

        和風ピザ焼けました~(^O^)/

a0161408_21412722.jpg












うどん県、カマダのだし醤油に ↓

徳島、大野海苔と チーズだけの組み合わせ~!


a0161408_12304234.jpg















帰省したら このパリパリ海苔は ↓ 必ず、、、

スーツケースにしのばせ帰ってきます。(*^^)v

a0161408_12305557.jpg










さぁ~~~晩飯! イブのご飯は何にしよう~って

はいっ、メインは決まってます。 もちろんチキン!

それも チキン係りのオットが、お店のチキンを

買ってくるのですが、、、へへっ(;^ω^)

今、住んでるとこが、ガスオーブン使えないんで
                (言い訳??)
私は、スープやサラダを ちょろっと作るだけ?

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

皆さま、、、よいクリスマスを~~~(^O^)/



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


      旦那さんの会社関係で、購入した ↓  買わされた?(笑)

      マロンのクリスマスケーキ!

      ジェノワーズは、ふんわり しっとり~

       和栗のクリームもなめらか~ 甘さは控えめで

      思いの外、、、失礼(^▽^;) すごく美味しかった~!
  
              ご馳走様でした。!(^^)!

a0161408_23312216.jpg
[PR]
by blanco347 | 2015-12-24 00:00
<< JOYEUX NOEL! 手打ち蕎麦「むらかみ」! >>