鳴門っ娘!

a0161408_10503022.jpg

先日、東北の美味しいゆべしを送ったら

お返しに 徳島から ↑ こんなん送られて来ました~(^O^)/

私は、知らなかったので 徳島では まだ新しい和菓子かな?

原材料も、鳴門金時・和三盆糖・紫芋粉末のみで

もぅ~ 鳴門金時に、そっくり そのまま~

ミニチュアのような お芋さんが本当に可愛くて

1パックに 2本づつ 入っています。(*^_^*)

食べてみると、、、サツマイモ本来の味が生かされた

まさに 焼き芋を食べているような 優しぃ甘さのお芋~

オーブントースターで 少し温めて食べてみると

更に美味しかったです。焼き芋大好き~という方には

とくに、おススメの徳島の和菓子です。!(^^)!

ご馳走様でした。^^


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2015-09-26 00:01
<< 銀座トリコロール! 蕎麦&牛タン!(^▽^;) >>