ウィスキーチョコレート!

a0161408_19375584.jpg

こんなん ↑ 戴きました~(^O^)/

私、知りませんでした。!!!

NIKKAの蒸溜所は、北海道の余市と

「宮城」にも蒸溜所があるのですね~

あぁ~ いけない情報を仕入れてしまいました。(^▽^;)

実は、私がビール好きになったのは

ビール工場の見学に行って試飲をしてから…

「あれっ” ビールってこんなに美味しかったけっ」?

が…始まりでして…(;^ω^)

ダイエットや健康のことを考えたら

やっぱりアルコールはNG!!!

だけど止められないから…

NIKKA蒸溜所は、絶対 立ち寄らないように

しないといけません。(笑)

実際、、、私の知人はNIKKAじゃないけど

関西の山崎の蒸溜所に行って

「あれっ”ウィスキーってこんなにフルーティーで

美味しかったけっ」?となって

ウィスキー好きになってしまいましたから(笑)

あっ ウィスキーチョコレート!!!

美味しくいただきました~(*^▽^*)

ご馳走様でした。




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2015-08-26 00:00
<< ダノワーズ! 飴もなかと白松がモナカ! >>