人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都タワー!

京都タワー!_a0161408_9405173.jpg




















梅田から移動してこちらへ ↑ ^^

昨年の3月までは お菓子の勉強のため

最低でも月に1回は 京都へ通っていたのですが

河原町で電車を降りるので

京都駅方面には来ることもなく

だから、、、京都タワー久しぶり~
京都タワー!_a0161408_9471851.jpg

一日遅れで、関西に着いた主人と京都に居る息子と合流~

早速、↑「焼肉トラジ」で晩御飯を !(^^)!

個室じゃないけど、ゆっくり落ち着ける感じが

よかったです。  お肉も美味しかったみたい ↓ ^^

京都タワー!_a0161408_9474147.jpg京都タワー!_a0161408_947549.jpg


























         

ご馳走様でした。(#^^#)

京都タワー!_a0161408_9482743.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





息子、ご自慢のお庭~  ↓ (^▽^;)

ハイ、お隣さん…よそ様のお庭です。(笑)

学生マンションなのに、、、偶然にも

窓を開けるとこの景色は羨ましいなぁ~

京都タワー!_a0161408_1133029.jpg













今の季節はお庭で流しそうめんなんかも

やってるそうです。お隣さんが…(笑)

昨年の秋は、紅葉がとっても綺麗だったらしい。

お庭の お手入れはお隣さん。
 
だけど眺めは息子のベランダからが一番いいという

ラッキーな住人!(*^▽^*)

by blanco347 | 2015-08-08 00:02
<< お好み焼き「風月」! 茶寮有里! >>