人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドブルーベリーと胡桃のパン!

ワイルドブルーベリーと胡桃のパン!_a0161408_1950071.jpg

ワイルドブルーベリーと胡桃のパン焼けました~(^O^)/

この裂け具合、、、成形に難あり、、、? 

まっ、でも、、、美味しかったから

よしとしましょう~(^▽^;)

ワイルドブルーベリーと胡桃のパン!_a0161408_19503281.jpg













焼きあがった瞬間、ブルーベリーの香りが

ふわぁ~っと いい香り~(´▽`*)

これは、ワイルドブルーベリーならではの

香りでしょうか? それとも、、、

この ドライワイルドブルーベリー!

前日に ベリーのジュースで もどしてたんですが、、、

ベリーのジュースは 果汁100%じゃないジュースなんです。

もしかしたら  ジュースの香料の 香りでしょうか?

次回は、赤ワインとか他のアルコールでもどして

検証したいと思います。(笑)

具材を入れない シンプルなパンも焼いてます。 ↓

なんか、、、発酵種に 追われまくってる

感じなんですが…(;^ω^)

ワイルドブルーベリーと胡桃のパン!_a0161408_19504728.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


{酵母}
オーガニックブラックミッション、サワー種
{粉}
キタノカオリ
by blanco347 | 2015-06-25 00:00
<< ミニシロノワール! アントニ・ガウディ展! >>