CLUB HARIE バームクーヘン!

a0161408_9284974.jpg

出張で京都へ行っていた主人。

泊りが大阪だったので 伊丹空港へ行く前に

梅田で、いろいろお土産買ってきてくれました~(^O^)/

美味しい和菓子やら PAULのパン RF1のサラダなど…

サラダ~? と思われるかもしれませんが

それも ポテサラ、、、(笑)

RF1の「北海道産男爵のデリシャスサラダ」は

家では大人気だったのです。このポテサラの味が…

そんなん仙台のRF1で買えば~と思われるかもしれませんが

仙台には 3店舗RF1があるのですが、、、なぜか

このポテサラのメニューが、どの店舗にも無いのです。

違うメニューのポテサラ、フレッシュ野菜たっぷりの…

という名前のポテサラは、いつも売ってます。

男爵デリシャスサラダ!美味しぃ~んだけどなぁ~

なぜか 写真 ↑ とは関係のないことばかりを
 
書いていますが。。。(^▽^;)

 ↑ はオンラインでは買えないない当日消費期限の

クラブハリエの カットバ~ム~!

バームクーヘンは好きじゃないけど

ここのバームクーヘンなら食べる~ 好き!と言う方

結構いらっしゃいますね。ご馳走様でした。(#^^#)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2015-05-24 00:00
<< 抹茶パフェ! 八天堂「酒種あんぱん・幻」! >>