人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「杜の館」焼き菓子!


朝から、、、(^▽^;) 

戴いた 美味しい焼き菓子食べてます。

仙台にあるお店のようです。
「杜の館」焼き菓子!_a0161408_10134587.jpg

スタイリッシュな…

スティック状のショコラと和三盆のダコワーズ!

ショコラ、抹茶、米粉とコーヒー、のフィナンシェです!

自分でお店のダコワーズやフィナンシェを買うことは

めったにないので、、、とっても嬉しい~

ゆっくり 味わいながらいただきます。

ありがとうございました。


ところで…残念なことに…

今日で 私が楽しみにしてたTV番組 知っとこ

「世界の朝ごはん」が終わってしまいました。

もう~この番組が大好きで うっかり見逃したなんてことに

ならないように いつも録画セットしてたくらい…(;^ω^)

朝から甘いもんが食べれる私が言うのもなんですが、、、

世界の新婚さんの ヘヴィ~級朝ご飯に

時々つっこみを入れながらも…(笑)

お料理のヒントを得たり

簡単なデザートは真似してみたり

ホント大好きな番組だったのになぁ~

あぁ~残念。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by blanco347 | 2015-03-28 00:00
<< 北海道展! 薄皮山の神まんじゅう! >>