グーテ・デ・ロワ!

a0161408_0491142.jpg

残り…少なくなってきた…ハラダのラスク(*´з`)

仙台に常設店は ないのですが

ひょっこり、デパ地下に現れ

さらっと 買えることがあります。(*^_^*)

次のひょっこりは いつになるかな? 

阪神百貨店で買うには、かなり気合がないと

買えなかった、お気に入りのラスク!

だけど 行列は苦手で、、、(^▽^;)

パンやお菓子の教授をしていたフランス人シェフも

「これは、美味しい」と言っていたので

「へぇ~フランス人でも美味しいって思うんだ~」と

すでに、フランスに帰国したシェフのことを

思い出すお菓子でもある ハラダのラスク!(^^)!

今の季節は、チョココーティングのラスクも

美味しいです。群馬では行列…なんてことはなく

さらっと 買えるのでしょうか?(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2015-03-13 00:01
<< ホワイトデー! オーガニックブラックミッション酵母! >>