持ち寄り~!

a0161408_1417041.jpg

ポテサラ担当~

いかにも、フツーのポテサラでごめんなさい。(^^ゞ

エビとか入ってたらよかったんだけど・・・

あっ、でもジャガイモは 

ぽくぽくジャガイモ厳選しました。('◇')ゞ

タッパー30㎝×23㎝深さもアリ!

意外にも時間がかかって焦った。(^_^;)

そして、、、パンは~
a0161408_14232347.jpg

「カレー風味の野菜フォカッチャ」焼き上がり~↑

炒め玉ねぎ、ブロッコリー、かぼちゃ、人参、

パプリカ(赤・オレンジ)、

アンチョビ、らっきょう、入ってます。!

a0161408_1426598.jpg

そして もう一種! 

↑ アリコヴェールのリュスが焼けたら完成で~す。(^O^)/

甘いもん担当の方のデザートもあるので・・・

私はパン二種とも食事パンにしました。

気に入ってもらえるとよいのですが・・・

タルティーヌ用にバゲとそこにのっける具材も(昨日の・・・)

少し持って行きます。('◇')ゞ





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2014-08-29 00:00
<< プティ・バタール! 芋きん! >>