人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山紀信展 写真力!

篠山紀信展 写真力!_a0161408_1239488.jpg

↑ ジョン・レノン オノ・ヨーコ 1980年

仙台に帰ったら、絶対行こう~と思っていた

「篠山紀信展 写真力」!観に行って来ました~(^o^)丿

当時、話題となったグラビア写真集の1カットであったり

今は亡き 大女優及び俳優さんの写真等々

貴重な写真がいっぱ~い!

何より被写体の表情が素晴らしい~

普段の美術館なら、人が多くても みんなマナーを守って

結構、静かでひっそりとしているのですが・・・

この写真展は人の会話がたっくさん耳に入って来るのも 

反対におもしろかったです。(^◇^)

つい、みんな言葉が出てしまうのでしょうね。。。^^

「そうそう この頃の百恵ちゃんは~・・・・・・・・・・」とか

おそらく同年代くらいの方は、モッ君の写真の前で

「この写真集!友達と発売日に買いに走ったわぁ~」とか

「黒柳徹子って昔こんな顔だったのぉ~」?

「えっ~高岡早紀ってこんなに胸!大きかったのぉ~」?(笑) 

私も高岡早紀さんの若い時の写真には、ほんま綺麗やなぁ~と 

大原麗子さんのは確か、、、遺影にも使われてたっけ…

とにかく みごたえのあった写真展でした。(*^_^*)

篠山紀信展 写真力!_a0161408_13243233.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by blanco347 | 2014-08-16 00:00
<< 仙台!お気に入りパティスリー(... 両口屋是清 旅まくら 志なの路! >>