Mary's クリスマスチョコレート!

a0161408_1605854.jpg

息子へ~おじいちゃん、おばあちゃんから

クリスマスチョコレートが届きました。(*^_^*)
a0161408_165088.jpg

遠~~~い、昔昔の話(笑) 学生の時

ホワイトデーのお返しに

Mary'sのキャンディをもらったことが…

ちょっと、一人思い出してニヤけた。(^^ゞ



毎年イブには、鶏肉屋さんで新鮮なチキンを買って

オーブンでローストチキンを焼くのですが

今年は主人が東京で単身中~

「チキンどうしよう~~~」?って尋ねたら

「ケンタッキーのチキンがいぃ~」と即座に答えた息子。

「ええっ~~~~」!!!('Д')('Д')('Д')

まっ、確かにケンタッキーのチキンは

それはそれで美味しい~けど(;´・ω・)

ってことで・・・家のチキン!

今年はケンタッキーになりました。

もうすでに買ってきてあります。(笑)

それでは、みなさん楽しいクリスマスイブを~~~(*^_^*)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2013-12-24 00:00
<< 「パティスリー・ケ・モンテベロ」! 「Toshi Yoroizuk... >>