12月 JHBS(本校)新メニュー!


12月!JHBSの新メニューは~

「SHERIFFシェリフ」 ↓ またまたエトワール型を使って

シロップ漬ブルーベリーとクリームチーズメインの

チーズフィリングをたっぷり絞り出して~

これは焼く前から、すでに美味しぃ~予感が・・・

間違いない組み合わせよね。(^u^)
a0161408_16302437.jpg

(↑ は私ではない本校の先生が作ったものです。)

成型は保安官のバッジのように!

エトワール型に型入れした生地の星の先端を

それぞれ、ぐり~んとひっぱって、少しねじって丸くすると

星形からバッジのようになります。(^◇^)



そしてお楽しみメニューは~

「マリオ ロール」!(^o^)丿

a0161408_1634053.jpg


















カナダと言えば明るく陽気なマリオ先生?(笑)

そしてカナダといえばメープルシュガ~!

しっとりふんわりメープルスフレ生地にメープルソース!

シャンティーのお砂糖も、もちろんメープルシュガーを使って!

メープルの香りがふんわ~り やさしいロールケーキに❤

実物画像がなくてすみません。


今日は午後からもカーディナルシュニッテンを作ったので

どんだけ生クリーム消費しちゃったんだろう(^_^;)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2013-12-04 00:00
<< STOLLEN シュトレン! エスパスキンゾーお菓子教室! >>