パティスリー・サダハル・アオキ!


わぁ~い「サダハル・アオキ」のマカロン~(^O^)/

大阪にはお店がなくて、、、

まだ 食べたことなかったのよねぇ~

あっ名古屋には、つい先日JRタカシマヤに

OPENされたみたいですね。
a0161408_1724226.jpg

a0161408_17302581.jpg












青木シェフが、パリで3年間の歳月をかけて

美味しいと評価されている全店舗のマカロンを食べ歩き

研究に研究を重ねて独自で考案されたマカロンの数々……

今回、私が戴いたのはショコラ、キャラメルサレ

ピスターシュ、レモン、カシス、フランボワーズ!

やられました~思ってた以上に❤

それぞれの素材が十分に生かされたガルニチュール!

夜も遅~い時間に、一個だけでは終れず

次々食べちゃったよ~(^_^;)

そして、こんなもんまで~ ↓ ガトーマロン!
a0161408_17462857.jpg

手のひらサイズのマロンの焼き菓子です。

濃厚な栗にヘーゼルナッツの香ばしぃ風味!

じゅわ~っとほどよいアルコール加減に

しっとりした生地は、めちゃ私好み~~~❤

マカロンもそうだけど、お値段がお高くても許せてしまうわっ

ごちそうさまでした。(*^_^*)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2013-09-13 00:00
<< Kastanien schni... 巨大すぎる かき氷~(^o^)丿 >>