大好き~!「シロノワール」(^o^)丿


シロノワール!久しぶり~~~❤

名古屋に住んでいた時は、本当によく食べたな~

コメダ珈琲に行けば必ず注文!「シロノワール」 

↓ はちょっと小さいミニシロノワール!
a0161408_225241.jpg

ふわっとした丸いデニッシュ生地の上にはソフトクリーム!

温かいデニッシュ生地に冷たいソフトクリームが

じゅわ~っと溶けかける瞬間、急いで口に運ぶ幸せ~~~

途中からは、添えられたシロップをた~っぷりかけて(^o^)丿

私が以前住んでた千種区には、コメダ珈琲系列の

「おかげ庵」という和甘味喫茶もあり

そちらには抹茶ソフトに黒蜜シロップの

抹茶シロノワールもあったな~❤
a0161408_22592739.jpg

↑こんなのも注文~~~(^^ゞ

「クリームコーヒー」!と「珈琲ジェリー」!

シロノワールの美味しさ以外に、コメダ珈琲に足が向くのは

スタバの真逆!セルフの逆のフルサービスと

洗練されていない(笑)昔ながらの喫茶店を思わせる

ゆったり~とした空間です。(*^_^*)

京田辺店にて・・・


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2013-05-03 00:00
<< グランフロント大阪! カステラの町のカスティラ再び~... >>