Mille-feuille ミルフィーユ!


お家から歩いて3分、走れば1分(笑)で行ける

ご近所さんのケーキ屋さん!「ミルフィーユ」です。

ケーキ屋さん!というのがピッタリの

小さい子供さんからご年配の方まで幅広く

人気のあるケーキ屋さん!です。

店舗の隣は公園で、店内にイートインもできるスペースがあるので

平日も若いお母さん・主婦達で賑わっています^^
a0161408_14455165.jpg

軽~いケーキがお好みの方や、アルコールが苦手な方

ケーキはやっぱり日本のいちごのショートケーキ!

という方にはお薦めのお店です。

↑この日は息子チョイスで・・・でもちゃんと家族の好みを

考えて買ってきてくれました。(笑)

「ミルフィーユ」のケーキは吹田に2店舗、箕面、大阪空港、

阪急うめだでも購入することができます。

濃~いフランス菓子がお好みの方には

あまりお薦めしません・・・(笑)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2013-02-23 00:00
<< ごまおさつパン~(^u^) 京都・宇治「辻利兵衛本店」の茶... >>