PAULのパン!


PAULいつもの3点セット~!もう何回食ベたんだろう~(笑)

↓のパン主人が好きで会社帰りによく買ってくるのです。

遅い時間でもカスクルートが買えるお店はあまりないよね~

いつも売れ残ってるのか、デパート内にある店舗だから

常に補充してるのか定かではありませんが・・・(笑)
a0161408_78156.jpg

ハード系が充実してるBoulangerieはカスクルートを

作っているお店があるけど、基本のハム・チーズ意外に

お店によって、野菜のマリネやソテーした野菜やきのこ

エビやアボカド・・・などなどバリエーションも豊富で

バゲットが美味しいお店のカスクルートはホント美味しい~

でもだいたいお昼時を過ぎてたりしてたら

品薄だったり、売り切れてたりで・・・

私もカスクルートはよく自分でも作るのですが

私の場合、自分が焼いた、いまいち微妙~なバゲットを

いかに美味しく消費できるかってことでカスクルートにしたり

タルティーヌにしたり・・・ラスクにしたりで(^_^;)

時々、完璧な美味しいバゲットで作られた美味しい~

お店の「カスクルート」が食べたくなります~(^u^)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2013-02-21 00:00
<< 京都・宇治「辻利兵衛本店」の茶... ことこと…ことこと…炊いています。 >>