B級グルメの後は・・・


長~い大阪庶民の商店街を歩いていけば・・・

いきなり英国が現れます~(笑)

B級グルメの後は決まってここ↓

「西洋茶館」(^u^)
a0161408_9253986.jpg

↑この日はかぼちゃ中盛り!
a0161408_927786.jpg

↑この日はかぼちゃメガ盛り!(笑)
a0161408_9283383.jpg

↑どうやってカットするのか?(^▽^;)
でもフレッシュなフルーツがいいね!
a0161408_932814.jpg

↑栗!美味しそう~(^u^)
a0161408_9325268.jpg

a0161408_95484.jpg

a0161408_1420213.jpg

私達がいつも食べるのは、決まって↑の「ベリーのタルト」!

お店でべりーのタルトは見かけても、なかなか

数種類のベリーがいっぱいのってるタルトって

ありそうで・・・ない・・・

そして写真には残ってないけど

「ミルクティーのプディング」というのも美味しい~

リング状のロイヤルミルクティープリンの上に

これまた数種類のべりーが、たくさんのったもの!

B級グルメの後・・・スイーツは別腹?(笑)

自然と足がお店に向かってしまいます(^_^;)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2012-12-29 00:00
<< ガレットデロワ! 栗むし羊羹(^u^) >>