こんな立派なものが・・・

  

和室の押し入れの中から・・・

転勤で大阪へ引越してきてから

今までとっても広かった台所が

現在はメチャ狭~~~に(-_-;)

もうこちらに住んで何年にもなりますが・・・

やっぱりイライラ・・・

以前は台所に全て納まっていたものが

和室の押し入れ行きになったものが多数あり・・・(-"-)

その中の一つ ↓ 「カステラ木枠」です!

a0161408_17514976.jpg

カステラは一時期よく作っていたのですが

いつも、小さいスクエア型などを使って焼いていました。

↑の木枠、結構な大きさなんです~~~(笑)

でも、せっかくこんな立派な木枠持ってるのに

ちょっと、久しぶりにカステラ焼いてみようかな~~~

でもカステラって材料がシンプルなだけに

非常~~~に難しいお菓子の一つです。(^^ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2012-12-04 00:00
<< JHBS(本校)教室研究会! 黒豆パン! >>