クラブハリエ バームクーヘン!


焼きたてバームクーヘン!

クラブハリエの賞味期限の長いバームクーヘンは

何度もいただいたことがあるのですが・・・

↓ 焼きたて当日賞味期限のものは、初めて!(^^)!
a0161408_20582416.jpg

超~ほわっほわ~~~んでしっとり~~~

瑞々しさまで感じるほど・・・

まさに日本人のために作られたバームクーヘンですね。

私は「生地」がメインのお菓子というものが好きだから

バームクーヘン大好きなんです!

ロールケーキなんかも、いくらクリームがおいしいと評判の

堂島ロールでさえクリームは少しでいいので

生地を味わいたいというタイプ(^^ゞ

でも、この超しっとり~やわらか~いバームクーヘンって

本場ドイツのバームクーヘンとはちょっと違ってそうな

気がしないでもない・・・???



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by blanco347 | 2012-06-08 00:00
<< モンキーブレッド! ジャンポールエヴァン! >>